R13.gifえぇぇぇぇぇえええ~~~
あのプリ・ブレのマイケルに双子リンカーンも
似てる似てる!うん、確かに似てるってか、似すぎ

プリズン・ブレイクの俳優と似ているスポーツマンをネットで見つかった
シーズン3で共演させてほしいよね、みんな双子

01_050142_m1.jpg我々の大好きなカッコイイマイケル・スコフィールドはフランスに渡って、サッカーを始めました。彼が使った名前はジネディーヌ・ジダンでした
01_050240_m2.jpg3620050619090621332.gif

01_050334_m4.jpg2006FIFAワールドカップ(W杯)ドイツ大会決勝戦で、突然イタリア代表マテラッツィに頭突きを見舞い退場劇を演じました



01_050456_l1.jpg

男前のお兄さんリンカーン・バローズも弟と一緒にサッカーをやり始めました。名前はエリック・カントナでした。さすがリンカーン!カップを手に入れました01_050554_l2.jpg01_051351_l4.jpg


兄弟の行方を追え、FBI捜査官アレクサンダー・マホーンもサッカーの世界に身を潜めました。彼の名前は:ジャンルイジ・ブッフォンです

01_051526_s1.jpg

01_051542_s2.jpg

01_051633_s3.jpgとうとう2006w杯でマイケルが彼に捕まれましたqqem0052.gif


そして、もう一人の捜査官のポール・ケラーマンは、大統領にがっかりさせられたので、ついに軍人を捨てて、F1選手となり、自分の道を歩み始めました。F1でルーベンス・バリチェロという名前を使いました

U397P6T12D1293091F44DT20041210102707.jpg7-25-3.jpg

何年かが経って、中年になったポールは、F1を辞めました。名前をジェフ(Jeff Van Gundy)に変わって、NBAヒューストン. ロケッツの監督にチャレンジしてみました。厳しい監督でした
01_051911_k3.jpg
01_051941_k4.jpg



神経症を患うチャールズ・パトシックが頭を金髪にして、彼もNBAに入りました。ダラス マーベリックスチームの41番になりました。名前はダーク ノウィツキーでした
2936138.jpg

01_052058_sj2.jpg


最後、一番個性的なT-BAGはタイムマシーンに乗って19世紀のアメリカに行きました。南北戦争で大活躍して、黒人奴隷制度を廃棄させました。やがてアメリカの大統領に選ばれました。名前はリンカーンでした

01_052140_t1.jpg
01_052236_t2.jpg






スポンサーサイト

テーマ : プリズン・ブレイク - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

似てる~っ

この間はコメントありがとぉ~v-254

俳優さんとかスポーツ選手とか
顔と名前が一致してなかったりするので
うっかり間違えちゃうかも。。。

はじめまして

こんにちは!!
訪問してくれてありがとぉ(=゚ω゚)ノ

それにしてもおもしろいサイトですね。
サッカーネタはわかるんで楽しかったです。
もしよかったらまた訪問してくださいねぇ。
http://wauao.blog117.fc2.com/

こんにちは
遅くなりました~。
ごめんな~
みんなめっちゃ似てるな~(笑)
こっちにもまた遊びにきてね

すごっ!!

(・∀・)ノィョ-ゥ
初めまして・・・かな?
写真、めっちゃ似てる~v-237ビックリしました、えぇ、マジで。
すごいそっくりでビビリました(笑

よかったらまた遊びにきてくださいね^^

こばわ~^^

って、うお!!
ブッフォンとリンカーンは2つはめちゃめちゃ
似てるじゃないですか!?
マイケル・スコフィールドももうちょっと
髪の毛が薄くなれば、ジダンにそっくり!?

先日はご訪問ありがとうございました。

そっくりさんは知らない人も多かったので、
あれ、この人別人なんだって思っちゃいました。
本当にそっくりですね。

よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪

はじめまして♪

私のブログに訪問してくださってありがとうございます!

レミーの壁紙可愛かったです。

また来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柚歌さん、どうも!yamahandsですが、俺のブログは友達が自分たちだけでみたいと言うので、パスワード式にしました。すいませんね。このブログにはしばしば来ます!

こんにちは!

社長のボヤッキ→にご訪問していただきありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

お礼かたがた訪問させて頂きました♪

レミーの背景も拝見させて頂きましたよ( ^ω^ )

31歳のヒゲ男爵のかず坊のPCの背景がレミーだと…

…ある意味怖い…客観的に見て…(;´∀`)

だから、レミー大好なかず坊の姪っ子に教えておきました♪

柚歌サンこんにちわe-265

ゅずのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます(*^▽^*)

また来てくださぃねv-22

おはようございます!!

はじめまして~~~!!
私のブログにご訪問&コメントありがとうございます!!

とっても楽しくて可愛いブログですね~~~♪

また遊びに来ますね~~~(`・ω・´)ノ オーッ!!

こんばんわ^^

遊びにきました。写真多くて見てて楽しいです。
また来ますね^^では。

笑いました

ブログ訪問ありがとうございます。

そっくりさんネタ。笑えました。
欧州サッカー好きなので。

こんにちは☆

ブログ訪問ありがとうございますe-266

画像とか絵文字とかイロイロ凝っててすごいですね(;゜Д゜)
尊敬しちゃいますよ!!!
洋画好きなんでまた見させてもらいますe-343

何も無いブログだけど,また見にきてくださいね(●´ω`●)

ふぁみたかっす

いい「ネタ」持ってますなァ~。
筋がええ~。
そっくりさんのネタは
かなりつぼでしたぁ。

こんにちは!

柚歌さん。
サイトご訪問ありがとうございました!

サッカーも映画も好きなもんで
めちゃめちゃウケました!!
これからもお互いがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~☆

訪問ありがとうございます☆遊びに来ましたぞ(笑)
てゆかすごいですねそっくりさん!よく発見できたな~って感じで感心です☆


また遊びに入らしてください。僕も訪問させてもらいます~☆

こんばんわi-265i-274..
訪問ありがとうございます(^ω^)
明るいブログですね★

また来させてくださいi-237

こんにちわ~

ご訪問ありがとうございました^^
写真がたくさんあって楽しいブログですね(^-^)b
顔がそっくりで驚いてます。。。

またお邪魔しますね~♪

他所の国の人ってアジア人はどれも同じ顔に見えるらしいけど、私も外人さんの顔って多少の違いが分からないやw
並べてる写真。同じ人に見えるぉ(^_^)
ブログに来てくれてありが㌧♪

このコメント達をみて訪問された人たちが多いんだなって・・・いや・・別に悪いってわけじゃないんだけども・・・ねー??
まぁそれは置いといて
なんだか面白気のありまくる場所ですね
画像パラダイスwwww

初めましてb

初めましてb
ヴォクのブログに訪問してくださってありがとうございます★
ってことでw
訪問返しですwww
まぁ良かったらこれから仲良くしてくださいb
俺もちょくちょく来るので★笑。
じゃぁb
宜しくお願いします★
[壁]彡 スッ

訪問ありがとですー♫
洋画の写真とかいろいろあって
すごいですねッv-353
またお邪魔させてもらうので
柚歌さンも来てくださいねぇー^^

こんにちは(^o^)丿

似てる~~e-460
楽しませもらいましたよ♪
レミー・・見たいネェって子供達と言ってる間に
夏休みが終わっちゃいましたe-330
また 来ますね~e-256

こんにちわー。
訪問&コメありがとうございます♪
ほんと、そっくりなんですね!!ビックリ。。
洋画とかあんまり詳しくないんですけど、
この記事面白いです。

はじめまして

僕のブログにコメントありがとうございました~♪
いやぁ~どれもそっくりですねぇ~
よくこんなに見つけましたね(^_^ゝ
昨日もDVD借りてきて見ました(´∀`*)
やっぱりこのドラマは面白い(゜▽^*)v

訪問ありがとう

はじめましてv-116
昨日は、訪問ありがとうe-194
なので、今日は訪問しにきました 笑e-420
e-2そうそうe-68 うちの、ブログにリンクのせてもいいですかぁe-3

はじめまして!

美有です。
訪問&コメありがとう♪
早速拝見しに来ました^^
カワイイ♡しスゴーイ!!
始めたばかりとは思えません^^;

写真もよくみつけてきましたね(驚
ホント似てるw

こちらからもまた訪問させてもらいますネ(*゚∇^)b

てなわけで

遊びに来て見ました~~。
面白い企画ですね。しかも似てるし(笑)
よく見つけましたね。

訪問&コメントありがとうございます(^^)

全部似てますね~びっくりしました(笑)

ドモヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ ドモww
初めましてw訪問ありがとうでしたww(*´艸`)

どれも似てますね・・ww(●≧艸≦)゛ププ
中々楽しませてもらいましたww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
また遊びにきてくださいww(´ω`*)
ウチもまた遊びにきますwd(゚∀゚*)

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございました。素直に感謝ww
写真、本当にそっくりですね。びっくりしました。

はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございました。
チャールズ・パトシックはそっくりですね~。
良かったらまた遊びに来て下さいね。

ブログ訪問ありがとう。

ほんとだ、にてるよ、、。

柚歌さん、素晴らしい!!
マホーンのそっくりさんはマジで似てますね。
びっくりしました。

それより恐れ多いのはティーバッグ=リンカーン大統領

リンカーンでもバローズじゃなくて大統領に目をつけちゃうセンスって素晴らしすぎます。
これからティー様が大統領に見えてきたらどうしようv-238

キタお(゚∀゚)

(≧∇≦)ノ彡☆ブヒャー

似てる似てるw
おもしろネタありがとぉ

ありがとう

ブログ訪問ありがとうv-238
また来てねv-218

こんにちは(*´∀`*)
サイト訪問&書き込みありがとうございます!v-411
個性的で可愛いブログですね。
まだまだわからないことだらけだからいろいろ参考にさせてもらいたいです。

ではでは、またお邪魔しますねv-291

こんにちはv-341
ブログ訪問ありがとうございます!!
確かにすっごく似てますね!!
しかも、マイケル・スコフィールドカッコいいe-420


『赤い糸』知ってますよi-179
私はコブクロの『赤い糸』って言う曲が大好きなのでタイトルを赤い糸にしたんですi-185
いい曲ですよね~


はじめまして
書き込みありがとうございました☆
凄く似ていますね!よく気が付きましたねっ すごいです
面白いことを教えていただき、ありがとうございます(^ ^)

こんにちは^^

確かに似てる(笑)
楽しませていただきました~♪

思うのだけどなんで
こういうプロの選手の顔ってかっこいいの?
あっおくれたけどカキコあんがと

http://blog.goo.ne.jp/921111/
こっちもみにきてね~

こんにちはー。遊びに来ました^^
ご訪問有難うございました。後で親に聞いたらあれは「うみしょ」というアニメに出てくる女好きなキャラだそうです。私じゃありません(笑)

リンカーン、顔は違うのに表情はそっくりに演じられててさすが俳優さんですねーー。私洋画にあんまり詳しくないのですが、この記事見てると楽しそうだなあ、って思いました^^ではでは~~。

はじめまして!

こんにちは!
サイトご訪問ありがとうございました!

洋画全般好きなので、ちょこちょこ遊びに来ますね!

柚歌さんこんにちわ^^
遊びにきましたぁ♪

写真とかたくさん使っていてすごく見やすいブログですね…自分とか画像1、2枚程度です><

画像の使い方などお手本になります♪

自分NBA好きだからダーク ノウィツキーにめちゃ反応しちゃいました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


